FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Yetina のlight crew neckが素晴らしい

Yetinaってやつはとてつもなく暖かく着心地がよい。 Yetinaってやつはなにかというと前述した文章に集約されているが 凄く手間暇かけて裏地の素材(暖かさと着心地の良さ)にこだわった洋服のメーカだ。

隙間風がビュンビュンヒンヤリと絶えることなく吹き込む 木造アパートに住んでいる自分にとって欠かすことのできないYetina。なにしろ眠るときにはスエット上下と靴下まで全部Yetina。暖かいのは勿論のこと、裏地の生地の心地良さが抜群で癖になることこの上ない。そしてデザインがシンプルでカッコ良いことこの上ない。極上だ。

しかし欠点もあって その生地が厚すぎてコートやジャケットのインナーとして使用するには若干の不便さがあった。事実僕もほとんど部屋着として利用をしていた。

最近になってその生地の厚さを改善しより着回しが増すように開発されたモデル light crew neckが発売された。もういてもたってもいられなくなり、都内では一番Yetinaの品揃えがあるblack-brickというお店でこのスエットを購入した。ちなみにこのお店は吉祥寺駅から徒歩数分にあるという抜群の利便性で個人的には超オススメです。

購入して2−3日経過しているけれど、超絶暖かくてそして着心地がふんわりとして本当に気持ちよい。ふわっとしたこの感覚は今まで体験したことのない感覚。もしかしたら色違いを別途購入しようかと迷っている程に気に入っている。

唐突であるがそして最近リピートしている曲。日本語が美しすぎて泪がでます。