FakePlasticTree

ひびのいろいろ

FitbitのiPhoneアプリがリニューアルされていた

FitbitのiPhoneアプリが更新されていた。

 

 

www.yoshitaka4729.com

 

 
activity trackerの中では1番出来が良いと個人的には確信しているFitbit.
特に Fitbit charge HRになってからというもの睡眠の自動記録が可能になったのがとても素晴らしいと考えている。
 
そして何よりものFitbitの利点はアプリの出来の良さ。インターフェイスが見やすくセンスが良い。個人的見解としてこの点で残念なことにAppleの「アクティビティ」は2歩も3歩も遅れているのだ。はっきり言ってこの「アクティビティ」のインターフェイスはかなりダサイ
 
f:id:yoshitaka4729:20150709072009j:image
 
そんなFitbitのiPhoneアプリがバージョンアップ。
 
 
f:id:yoshitaka4729:20150709071642p:image
 
睡眠の記録が抜群に見やすくなった。睡眠時間の目標も設定出来るのがなんとも嬉しい。色づかいのセンスも好み。
 
「アクティビティ」もこれぐらいのレベルになってくれたらなぁ。