FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Shure 535のケーブル交換

 

 

www.yoshitaka4729.com

 

通勤中のイヤフォンは数年前に購入したShureのものを使ってる。これが一番自分の耳にはフィットするし、何よりも音が良い。ヘッドフォンのようにあまりかさばらない点も良い。

 

 

www.yoshitaka4729.com

  

ちょっと欲をだしてリケーブルなんてしたみたけど結局断線などの悲劇もあって純正のケーブルで長く使用していたのであった。

 

 

www.yoshitaka4729.com

 

 

 

なんだかんだいってやっぱり純正のケーブルが耐久性としては一番なのだということを個人的経験から実感しそれで納得していた。

 

しかし流石に三年近く使用しているとがたもくるというもの。ここ最近535の調子が悪く音が途切れるようになってしまった。まだ当分このイヤフォンと付き合ってくつもりなのでAmazonでケーブル部分を購入。数千円で購入できた。やっぱりAmazon便利だな。そして535やっぱり好きだ。

 

 

via PressSync