FakePlasticTree

ひびのいろいろ

自転車に乗る時間を長くする!

ついに東北ライドまで一週間ほどになってしまった。事前の準備体力向上もしてないままで、本当に出場してもいいものなのかどうかめちゃくちゃ心配なところではあるけれどやっぱり楽しみ。何よりも仲間とレースに出られるのが本当に楽しみ。仕事以外で家族以外との交流というのが少ないからなぁ。

本当は普段つきあう人々の幅というか生きている人の幅を広げないとこれからの人生つまらないのだろうけど。

そして後一週間というところで少しずつ自転車に乗る時間をふやしていきたい。まずは通勤の自転車を少し長めに乗ろう。どういうことをやるかというと3-4駅ぶんの距離をブロンプトンで毎日乗るだけ。しかしこれだけで毎日10-15kmぐらいの距離の増加になる。

いうとようやく天気も最近は回復してきたし本番に向けて頑張ろう。

via PressSync