FakePlasticTree

ひびのいろいろ

何回も同じ土地へ行き、移り変わりを感じる

今回も東北出張。色々再び考えさせられることの多い出張だった。ちょっと俯瞰して自分の立つ位置を確認したい。そんな気分になっていた。

街の佇まいはちょっとずつ変化してきて、人の流れは落ち着いてきた。公共交通機関も以前と比較して利用しやすい。

夜のご飯は相変わらず美味しく、そして安い。地元の人に薦められたお店にはびっくり。たらふく飲んで食べて5000円ぐらい。東京だったらこの3倍ぐらいの値段になるだろう。そして美味しい。

海のものが勿論美味しいのだけど僕はこの土地のお米が大好きだ。

何回も来ているうちにこの街がなんだか本当に好きになってきたな。

関連ランキング:寿司 | 陸前山下駅石巻駅蛇田駅