FakePlasticTree

ひびのいろいろ

睡眠時間を作りたい

だいぶ陽が昇るのが早くなって、体感温度も暖かくなってきた。

陽が昇るのが早くなって日光を浴びるようになればちょっとは早く起きられるようになるかなと思ったけれどそうもいかない。中々朝起きることができない。起床時間を後30分〜1時間程早くしたいのだけれど中々難しい。

FibBitが壊れてFitBitOneにしたのが三週間ぐらい前。Oneになって睡眠時間をこまめに記録するようにしたのだけれど平均睡眠時間は5–6時間ぐらい。これで後1時間短くしたらやっぱりちょっと生活できない。

ということは、夜早く寝るしかないのだけれど今の勤務体制だと中々難しい。

仕事の時間の割り振り方を結局考えるしかないかなあ。ちょっと思い切ったことをしないとこの生活をダラダラとは続けたくないな。