FakePlasticTree

ひびのいろいろ

新型

またこの季節がやってきた。 新型iPhoneの発表の時期だ。ネットではいろんな情報がすでに飛び交っている。今までの傾向からしてほぼ確実に真実なんだろう。

自分として長年待ち望んでいる事は2つ。

  • 防水化
  • Suica機能の搭載(Edyも)

他は結構どうでも良かったりする。というか、追加機能がちょっと思いあたらない。外観はできてらiPhone6と変更がない方が望ましい。今までのケースがそのまま使えたらこんなに便利なことはない。きっとデザインは変更になるんだろうな。

Apple Watchもデザインを変更しないで欲しい。できたらハードウェア的なアップデートを何らかの手段で可能にして欲しい。中身だけ変えられるサービスとかあったら最高だろうに。