FakePlasticTree

ひびのいろいろ

キングダム38巻

キングダム38巻が発売された。

相変わらずこの漫画を読むのは楽しみで最新刊が発売されると速攻で購入をしているもののひとつ。

残念なのは書籍版とKindle版が同時に発売されないこと。しょうがないので自分は書籍版を購入している。Kindle版が発表されるまでとても待てないからだ。

38巻は秦王「嬴(えい)政」が表紙。最初の頃の表情と違って随分と自信みなぎる顔になってきた。作中の政の行動にも何処か自信がみなぎるような印象を受ける。

政と呂不韋そして政の政の生母である太后との三つ巴の戦い。一見極悪人に見える太后の少し悲しい一面が見られるのも本巻の奥深さ。史実をちょっと調べればこの書籍の結末は分かってしまうのだけれど,それでもこの先どういう展開でその史実をたどるのか?本当に楽しみな漫画だ。

そしてこの書籍の表紙にはキングダムのスマホ版ゲームのお知らせが!!。うーん。これをやってはいけない。やると時間をものすごく浪費してしまいそう。我慢だ。

キングダム -英雄の系譜-

キングダム -英雄の系譜-

  • DeNA Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料