FakePlasticTree

ひびのいろいろ

BromptonにOff yer bikeのステムカバーを取り付けた

www.yoshitaka4729.com

最近このレースに出場したせいもあるのか,そして多分その影響はかなり大きいのだろうけれど,Bromptonが益々大好きになってきている。Bromptonを購入して乗り始めてから5-6年になる。最初の1年目ぐらいで1回目の”Brompton大好き度”ピークがあったとしたら今はそのⅡ回目かもしれない。

#InstaSize 昨日は職場の送迎会だった

そのぐらい今Bromptonにハマっている。

Bromptonの良さはそのカスタマイズ性にあるのだと個人的には考えている。小学生がミニ四駆を操るように,それぞれのパーツをそろえてウキウキするようにBromptonのカスタマイズを楽しむのはこの上ない幸せ。

ちょっとしたカスタマイズを夢想するだけで小一時間ぐらい幸せな気持ちになれる。

f:id:yoshitaka4729:20150326203759j:plain

そんな自分が最近取り入れたカスタマイズがステムカバーの「Off yer bike」というステムカバー。折りたたんだ時にBromptonを楽に持つことができる優れもの。それだけではなくショルダーベルトを着けることができる金具もついているのがポイント高い。

これを付けることでかなり輪行が楽になりそう。

やっぱりBromptonは本当に楽しいな。