FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Garmin fitsmartの日本語版が予約受付開始となっているではないか。そしてjawbone_UP3!!

Jawbone UP24の調子が宜しくない - FakePlasticTree

昨日こんな記事を書いたばっかりなのだけれど、Garminウェアラブルガジェットの新型「vivosmart」に興味津々となってきた。紹介動画は以下の通り。

前機種のvivofitはちょっとデザイン的にイマイチだったのだけれどこちらは結構カッコ良い。アメリカのAmazonのレビューをみても高評価(しかしBluetoothが切断されやすい傾向にあるみたい)。何しろGarminというのが何ともカッコ良い。Garmin好きの自分としては心底心惹かれる。

そしてなんとちょうど良いタイミングでGarminと言えばの「いいよねっと」から日本語版vivosmartの発売のお知らせが!!

携帯用ハンディGPSナビゲーターのトップシェアを誇るGARMIN(ガーミン)の正規代理店いいよねっと vivosmart J (バンドLサイズ)

うーんこれは心底心惹かれるぞ。表示もちゃんと日本語に対応しているし、画像を見る限りフォントもなんだかとっても綺麗。

発売は12/11。ちょっと迷ってみよう。と考えていたら、UP3発表のお知らせも・・・うーん。

ASCII.jp:ジョウボーン、心拍センサー搭載で3段階の睡眠も測れる「UP3」を発表