FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Kindle unlimited

japanese.engadget.com

とうとう日本でも始まった。Kindle umlimited 数週前から噂はあって期待していたものの本当に発表された。電子書籍ではKindle派(それ以外ないか)であったのでこれは嬉しい。

さらっとみた限りではまだまだ書籍の種類は今一歩。特に自分の好きなノンフィクションや歴史、そして新書で数が少ない。ちょっとだけ残念。しかしプライムビデオの時も最初はガッカリした覚えがある。今はかなり楽しんでいる。

なのでこの先2〜3ヶ月後位が楽しみだ。

しかし自分はこんなタイミングでブックカバーを購入してしまって今は紙の書籍が読みたいのだけど^_^;