FakePlasticTree

ひびのいろいろ

青梅に

自転車で青梅まで。今回はロードバイクでなくBrompton M6Lて。確か昨年はBrompton M6Lで甲府まで山越えをしたのであった。流石に夏の暑い盛りの山越えは厳しかった。達成感もあったものの、あともう一回同じことを!と言われたらちょっとじぶんは躊躇してしまうだろう。

だから今回はちょっと日和って青梅までにした。距離的には三分の一ぐらい。ダラダラとした坂は続くものの、明らかな激坂は存在しない。随分と日和ったものだなとは思う。

自分の家からだと大体 40-50km 位の距離。

途中で武蔵の名物の"うどん"を食べたりした。塩分が強いそのスープが体に染みわたった。

半日かけて青梅までゆっくりと走り、帰りは電車。少し運動不足の自分の体に危機感は覚えたものの楽しい半日ひとり旅であった。