FakePlasticTree

ひびのいろいろ

中野の美味しいパスタのお店

仕事がえりの電車が人身事故で停止。せっかく早く帰ることができた日なのに満員電車の中でぎゅうぎゆづめでメチャクチャ。自宅に帰るまでにエネルギーを使い果たしてしまいそうな勢い。

満員の電車の中でまだ電車が動いていれば、一筋の希望が見えるのだけど、完全停止しているというのはこうも絶望的になるのかと実感。ただただ辛かった。苦行だった。

やっと自宅の最寄り駅に到着して、お腹もものすごく減ったので食事。

その立ち寄ったお店はPasta kitchenという中野のパスタ専門店。とにかくパスタの種類が多い。そしてどのパスタも美味しい。ランチの時は人でごった返すのだけど夕食どきはわりかし空いている。中野駅南口の地下にあるお店でちょっと人目につきにくい。

ここのミートソースが僕は大好き。肉肉しいというか、とにかくボリュームがたっぷりのパスタなのだ。口に運ぶだけで思わすニヤニヤしてしまう。幸せな気分。この日に注文したのは「魚介のミートソース」。やっぱり美味しい。

あまりにも美味しいので日を変えて連日また食べに来てしまった。これは野菜たっぷりのアンチョビパスタだったかな。オイリーだったがこれも癖になる美味しさ。

毎日通っていたらBMIが指数関数的に上がってしまうのだろうけどやっぱり好きだなぁこのお店

関連ランキング:パスタ | 中野駅新中野駅

via PressSync