FakePlasticTree

ひびのいろいろ

亀戸にある焼き鳥の名店 「鳥さわ」

焼き鳥は基本的にヘルシーだし、値段もそんなに高額でなく安心して食べることが出来るので自分は大好き。お店ごとに当たり外れの差がそんなにないのも良いところ。

 

例えばスーパーの前で特売でやっている焼き鳥を買ってきて自宅で缶ビールと一緒に食べてもそれなりに満足できる。まぁ僕が焼き鳥好きなだけかもしれないけど。

 

そんな状況の中、焼き鳥において圧倒的に美味しいそしてお気に入りのお店が自分にとって出現した。そのお店の名は「鳥さわ」という亀戸にあるお店。JR総武線亀戸駅近く。歩いて数分の路地にそのお店は存在する。

 

f:id:yoshitaka4729:20140902201006j:plain

 

f:id:yoshitaka4729:20140902201023j:plain

お店の中は清潔でセンスの良い音楽なんかかかっていたりしてあんまり焼き鳥屋には見えない。カウンターのみの席で基本的にはおまかせで焼き鳥をいただく感じ。

f:id:yoshitaka4729:20140902192717j:plain

 

ここで食べる焼き鳥また美味しい。ちょっと今まで自分が食べてきたものとは次元が異なるレベル。

お店は予約ですぐいっぱいになってしまうのが残念。そしてこんなお店が亀戸にあるところが驚き。値段もリーズナブルで本当にお勧めのお店です

 

 

関連ランキング:焼き鳥 | 亀戸駅錦糸町駅亀戸水神駅

 

via PressSync