FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ロードバイクで消費したエネルギーをしっかりと消費してしまったよ

久々にロードバイクで走った後、ここち良い疲労感とともに立ち寄ったのは近所の居酒屋。

僕の住む近辺にはわりかし有名な飲み屋が多い。幸せなことだ。

昨日はその有名なお店のひとつである「秋元屋」というお店によった。

ここは「やきとん」のお店で連日大賑わいのお店。昨日は土曜日であったということもあってめちゃくちゃ混んでいた。混んでいたといっても1人で行くのであれば待たずに入ることができる。

IMG 2994

商店街から少し外れたところにあるお店。横通りを暫く歩くと、ガヤガヤ人の声がしてくる。そして店の中は驚くほど汚くて、煙い。しかし人が多く活気が満ちあふれている。このなんともいえず混沌とした感じが素晴らしい。

PB230019

折角、ロードバイクで消費した800kcal程のカロリーはすべてこのお店でちゃらになってしまった気はするけれどまあいいか。美味しかったから。

関連ランキング:居酒屋 | 野方駅都立家政駅