FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ヘッドフォンで音楽を

ちょっと何もしたくなくてぼやっとしていたい。特に仕事から帰って放心状態でソファにだらけて座って居るとそんな考えで心の中が満たされてゆく。

きっとこうゆう時に幾らかでも生産性のあることをやれば日々の生活は変化してゆくのだろう。しかしやっぱり当然のごとくそんなことは到底自分には無理なのだ。

アルコールで頭を麻痺させながらぼんやりと一人で色々もの思いに耽る。ヘッドフォンで音楽を聴きながら。

そんなことをしていたらまた寝不足になってしまった。その気持ちを表現するかのような曇天模様の空。降水確率はiPhone6sの予報では80%だった。それなのに自転車で出勤してしまった。 中々効率化とか予想どおりとか、そんなわけにはいかない自分の人生だ。