FakePlasticTree

ひびのいろいろ

体調が悪すぎる

なんかもう体調的には最悪であった。発熱はなかったものの咽頭部が鬼のように痛くなり全身倦怠感も凄まじかった。何とか仕事は気合いで乗り越えたものの、自宅に帰るとほぼ何も出来ず(本当はやらなければいけない書類が山のようにある)ベッドで蹲っていた。そしてズッとお腹がゴロゴロする。

睡眠時間は平均していつもよりも3時間ほど多く取っていたが、全然全く疲れは解消されなかった。食事もほとんどとれず。本当に体力がなくなった。

四十代を過ぎた頃からこんな日が年に数回認められるようになった。もう勘弁して欲しいなぁ。

そんな最悪の一週間。気を取りなおそう! と思ってBromptonに乗っていこうとしたか、タイヤがバーストしていた。うーん。