FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ひどい雨

全く毎日ひどい雨。雨宿りの機会も多くなる。

少しだけ雨が降っている間は涼しいからまぁいいか。しかし湿度が高くなって不快。この雨が止んだらもうちょっと過ごしやすくなると良いのだけれど。それもまぁ無理かな。多分9月頃までは暑い日々が続くのだろう。そう考えるとウンザリしてくる。

PokémonGoの人たちもこう雨が降ったら活動できないだろう。終末は仕事帰りに公園にポケモンを探しに行ってきた。結果はあまり芳しくなかった。時間を損しちゃった。歩きすぎで足が痛くなっただけだった。随分と無駄な手間をかけたもんだ。

そして同僚との食事。色々話す。少し話について行けない部分もあったが、普段接しない話題であると色々活性化されてよいかも。そして場となったお店も美味しかった。