FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ある日の夕焼け

今が本格的に梅雨の季節に入る前の一番良い季節。自転車で走っていると非常に気持ちがいい。特に夕方と早朝は時々肌に当たる風が 渇いていて清々しい爽快感を感じさせてくれる。1日の始まりと終わりにこんな気分になれるのは幸せ。

f:id:yoshitaka4729:20150613070023j:image

特に僕は幸運なことに通勤路が川沿いを走ることになっている。これがまた良い。何がよいのかというと景色だったり季節の匂だったり時間の経過だったりする。そういったものを全てひっくるめて五感で感じることを可能にさせてくれるのは自転車以外にないんじゃないかと思う。そして少し早く帰れた日にはめちゃくちゃきれいあな夕焼けを拝める。この夕焼けを見ただけでまた明日から頑張れそうなきがする。