FakePlasticTree

ひびのいろいろ

trek madoneにテールライトをつけた!

最近自分のTrek madoneが可愛くてしょうがない。日常使いの自転車はブロンプトンなので、そちらの方に愛着はむきがち立ったのだけど、最近は断然madoneだ。

 

可愛くなってきた理由は自分でパーツを色々弄るようになってきたからだろう。来る東北ライドに向けて色々装備が充実してきた。肝心のトレーニングのほうは全然だめだけど兎に角装備はそろってきた。まぁ中年のミハーな趣味人の駄目なパターンですな。

 

 

 

f:id:yoshitaka4729:20140810140850j:plain

 

最も最近取り付けたパーツはテールライト。シートポストの場所は工具入れのバッグを装備しているのでこの場所にそのライトを置くことは出来ない。なのでライトセイバーみたいなこのライトを装備することにした。

 

 

f:id:yoshitaka4729:20140810141200j:plain

 

Trekにつけるとこんな感じ。

 

鈍く光るライトが何とも80年代っぽくてかっこいいと思うのは自分だけだろうか。

via PressSync