FakePlasticTree

ひびのいろいろ

昨日は酷い雪であった

P2080035

凄い雪だった。雪にくわえて風も強い日。小さい雪の結晶が顔にパチパチと当たってイタイ感じ。そんな感覚はスキーにいった時に感じた時以来。東京でこんな感覚に出会うなんてちょっと驚き。子どもの頃からみてもこんなに雪が降ったことはあまり記憶にない。

P2080067

仕事で職場から自宅に帰るのが夜になってしまい普段なら1時間30分ぐらいで済む通勤への道が地下鉄を乗り継いで倍以上かかってしまった。これが平日だったらもっとパニックになっていただろう。結果的にかなり歩いてfitbitを見直したら昨日は23000歩ぐらい歩いたことになっていた。

2014 02 09 14 32 46

そして今日は朝から雪かき。実家まで手伝いにも行ったので結局1日仕事。それにしても疲れた。