FakePlasticTree

ひびのいろいろ

もうひとつ、はてなブログを

日記のようにその日のことをとりとめもなく、つまらないぶんしょをつらつら書くのもいいもんだ。誰に迷惑をかけるわけでもない。しかもある程度書いてゆくと自分の常任欲求もそこそこ満たされ、自己達成感も生まれる。

 

iPhoneの進化によってますますブログも更新しやすくなったし、とにかく良いことづくめ。

 

でもちょっと飽きてきたのも事実

 

元来非常に飽きやすい性格なのでちょっと最近のルーティンの更新も飽きてきたといあのが正直なところ。

 

ブログのデザインを変更しようとも考えたのだけどちょっとめんどくさい。一旦ハマると確実に半日ぐらい潰してしまうからなぁ、そういうの。

 

なのでちょっと気分を変化させるために新しいブログを追加して始めてみることにした。選んだのは使いやすそうなはてなブログ

 

FakePlasticTree

 

はてなブログのほうは少しでも自分の専門分野に近いことを選んで更新することに。随時更新というわけにはとてもいかないだろうけど。何かネタができるたびに更新しよう。

 

少し気分を変化させるとまた新たな変化も生まれるかな? 今から楽しみだ。