FakePlasticTree

ひびのいろいろ

PebbleでEmailの通知が可能になった

Email Notifications now work from iOS devices!

 

普段使いの腕時計として大活躍しているPebble watch.

そのPebble WacthにようやくEmailのお知らせ機能が追加された。どっちかっていうとFacebookTwitterの対応のほうが自分としては喜ばしいところではあるけれど、これも一歩一歩。ちょっとづつ機能が上がっていく感覚というのは、それが実用的かどうかは別次元で楽しいもの、

 

ここら辺の感覚は初期のiPhoneにも通じる所がある。始めに機能を少なめに設定してその後のアップデートで徐々に満足巻とそのデバイスへの愛着を高める方策にまんまとはめられている気もするけれどたまらない。次々新製品を発表されるよりはよっぽど好感が持てる。

 

果たして次ぎのアップデートではどんな変更が追加されるんだろう。楽しみ、