FakePlasticTree

ひびのいろいろ

EvernoteのiPhoneアプリがちょっとずつだけどよくなってきている

最近のiPhoneのホーム画面。ここ数ヶ月は本当にあんまりかわりがない。本当に安定運用という感じ。

ちょっと試しにあんまし使っていない「Instagram」をホーム画面において少し使ってみようかなあと考えているぐらい。しかし直ぐに飽きてしまうかもしれないので今の所はなんとも言えない。

EverNoteの純正アプリ

そして最近の変化といえばEvernote。ほんとにちょっとずつ変化してきて使い勝手が良くなってきた。初期のEvernoteのアプリは劇重でまったく使い物にならなかったけどそうでもなくなってきている。

代表的な変化は「Reminder」機能や「お気に入りへのショートカット」特に後者はiPhoneで非常に便利。Evernoteのホーム画面から写真のように一瞬で移ることができる。「Reminder」も外出の時の行き先や必要資料の参照に非常に役立っている。

あともう少し早くなればいうことないんだけどな。

via PressSync