FakePlasticTree

ひびのいろいろ

巣鴨のお店。ときわ食堂

2012 11 30 18 25 21

巣鴨に行った時に行ったお店その弐。巣鴨の地蔵通り商店街にある「ときわ食堂」。中はかなりの賑わいで,常にお客さんが入っている感じ。横に長い店舗も,賑わっている様子がよく確認できて良いです。

以前まで全然知らなかったこのお店。調べて見ると巣鴨に他に店舗があったり,繁盛している様子。やっぱり勢いがある店というのは見た目からして違いますな。

仕事帰りに一杯やるには最適な感じ

2012 12 01 17 41 07

お値段もどれも手頃な感じで数百円程度。これは煮物の盛り合わせ。味がどれも染みていて美味しかった。

2012 12 01 17 29 20

牡蠣フライ。この時期には最高ですな。ひとつひとつがでかかった。

2012 12 01 17 30 19

調子にのってアジフライまで頼んでしまった。

かなりお腹いっぱい。通勤途中にこんなお店があったら毎日通ってしまうことになりそう。そういう意味では危険なお店ですな。

関連ランキング:定食・食堂 | 庚申塚駅