FakePlasticTree

ひびのいろいろ

JR巣鴨駅近くにある美味しいケーキのお店。

2012 12 01 18 25 35

先日巣鴨に行った時によったお店。店の横に止めてあるブロンプトンはもちろん我が愛車。本当に何処へ行く時にもブロンプトンは大活躍。お店の外観も中々雰囲気があってオシャレ。そしてこういうお店にブロンプトンはマッチすると思う。

2012 12 01 18 19 28

ここのケーキ屋さんは喫茶も併設していて,ケーキをその場で食べることができる。

ケーキはアルコール入りのものと,無しのものの2種類ある。この日はもうかなり酔っ払っていたので、アルコール無しのものを注文。巣鴨という土地柄か?,軽めのケーキで美味しかった。

巣鴨というと塩大福ばっかりが有名だけど,こんなお店もあるなんて奥深いまちですな

関連ランキング:ケーキ | 巣鴨駅