FakePlasticTree

ひびのいろいろ

一眼レフをカッコ良く持ち運べるユニット Capture Camera Clip System by Peak Design

一眼レフを格好良く携帯できる”Capture Camera Clip System”を個人輸入してみました。

 

極めてシンプルな包装で箱の中にユニットが入っているだけです。説明書も何もなく箱の裏に英語の説明があるだけ。

 

四角の部分がカメラの三脚のねじ穴に繋がるようになっています。赤いボタンを押すとカメラ部分が離れる仕組み。各部分がかなりしっかりとした構造になっているので安心感があります。最近一眼レフから少し遠ざかってGRDばっか使っているので使用機会が増えそうな予感w

三脚の穴がつぶれるので三脚とか一脚を多用する人はちょっとだめかも。

79.9ドルだからちょっとお値段は張りますが買って損はしない商品だと思います。

購入とか詳しい動画は下のリンクからどうぞ

Capture by Peak Design - Capture Camera Clip System by Peak Design keeps your camera secure and accessible.: ""