FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ツールド東北。参加断念

www.yoshitaka4729.com

最初のロングライドの大会に参加したのが2年前。結構前かな?と想っていたが意外と最近だった。その大会は宮城県石巻市で開催されたツールド東北。当初は100kmを自転車で乗るなんて想像もつかなかった。しかし実際やってみるとこれが楽しい。それからというもの数ヶ月に1回の頻度で100kmのロングライドの大会に出場したり、仲間で走りにいったりしている。

自転車の素晴らしさを教えてくれたのはやっぱり「ツールド東北」があってこそだ。だから僕はこの大会を一生忘れないだろう。 しかし残念なことに去年と今年続けて僕はこの大会に参加することができない。去年は抽選で外れた。そして今年は仕事だ。

かなり残念。

store.shopping.yahoo.co.jp

気持ちだけでも石巻に! という訳でチャリティーのブレスレットを購入。すこし気持ちが和んだかな。 来年こそは!と考えているけれどかなり人気の大会なのでどうなるかは分からない。しかしやっぱり来年こそは参加したいなあ。