FakePlasticTree

ひびのいろいろ

杜の都と納豆キムチラーメン

日帰りでの仙台出張。どういてもある資格が欲しくて1日かけて仙台に行った。仙台という街は勿論東北随一の大都会。ビルがにょきっと大量に地面からはえているし、地下鉄などを中心に交通網も整備されている。そうかと思うとビルとビルの隙間から緑に覆われた山々が見えたりしてこれがまた何とも心地よい。

都会と自然のブレンドが丁度良い感じなのだ。多分住みやすい街なんだろう。

街の様子も清潔感に溢れている。明日から国際会合があるらしく全国から警察官が沢山集まっていた。そういったこともせいけつかんと関連しているのかも知れない。

しかし日帰りは疲れた。帰りに食べたキムチ納豆ラーメンが至極体に染みた。

柳家 仙台東口店 https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB15801/100000728851/?utm_source=urlCopyShareRestaurant