FakePlasticTree

ひびのいろいろ

目眩とロードレースとポストの中

眩暈がおさまらす。

朝から眩暈がしてなかなか軽快しない。目をつむって安静にしていればそんなに辛くもないが。ちょっと動き出すとクラクラ。

もう歳なんだなぁ。

しかし仕事はたまりに溜まってゆく。GWに片付けようと考えていたものもあるにはあった。しかし予定外のことも立て込んで思ったよりも進まなかった。郵便物の貯まったポストのような頭のなか。

毎年、いや全ての瞬間でこんなことを繰り返しているような気もする。 今週末には2回目の軽井沢グランドフォンドもある。昨年は何とか完走したけれど今年は一体どうなるだろう?

1つ言えるのは体重が増えてしまったということだ。情けないがぶくぶくとなってしまった。

ぶくぶくとだ。