FakePlasticTree

ひびのいろいろ

WatchOSのアップデート延期!

ちょっと久しぶりに残念なニュースかもしれない。それはWatchOS2.0が公開延期になってしまったこと。本当ならばiOS9の公開と同時に今日がその予定の日であった。もう大分iOSは改良が進んできてこれ以上変化する部分は少なくなってきているので面白味があまりない。それと比較してWatchOSはかなり未成熟なOSなので何だかこれからの改良がワクワクするようなそんな感じであった。だから久々に昨日布団に入ってからも翌日の朝のことを考えて気持ちが高まっていた。

f:id:yoshitaka4729:20150917072603j:image

しかし朝になってiPhoneからWatchOSのソフトウェアアップデートをチェックしてもまるっきり亢進されていない。がっかり。すぐさまTwitterで検索をかけると、アップデート更新が延期されたとのニュース。

期待していただけにちょっと残念。とりあえずiOSのアップデートだけは完了させたものの少しの寂しさがやはり残る。めちゃくちゃ不安定でバグだらけるのものを中途半端にリリースされても困るけれど、やっぱり残念なものは残念だ