FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Brompton Japanese Championship Tokyoにいってきた.その2

Brompton Japanese Championshipで良かったこと

色々な人のカスタマイズされたBromptonを見ることが出来たのは大変刺激になった。ただ自分のBromptonも改造したくなっただけかもしれないけれど。

それとやっぱりBromptonが好きな人はおしゃれでGadget好きな人々も多いような印象を受けた。カメラを持っている人々も多く、ソニーのα7シリーズやライカなどが目立った。

f:id:yoshitaka4729:20150322124215j:plain

また昼食も美味しかった。おしゃれな神宮外苑のランチという感じ。肉が盛り沢山。量も多すぎず丁度よい。

実際のレースは10km程でちょっと物足りないきもしたけどあんまり本業でやるようなレースじゃないのでこんなもんなんだろう。終了時にはメダルも貰えた。こういうのは大人になっても嬉しいもんですな。

f:id:yoshitaka4729:20150322123835j:plain

徐々に大会が大きくなっていけば店舗販売などもやって欲しいなあ。と色々考えていたら本番のイギリスから大会のお知らせが。この大会も何時かは出場してみたい。