FakePlasticTree

ひびのいろいろ

東北へ

今日から東北へ出張。

その後も夜勤の仕事が重なったり終末も仕事があったりでほとんど自宅には帰れない日々が続く。最近面白くなってきたことに「休日に10kmほど走る」ということがある。しかしちょっと今週はそれをすることも何だか無理そうな予感。普段なら通勤のBrompton M6Lに乗る距離を増やして調整するのだけど出張なので通勤に自転車を使うということもできない。困ったことだ。

適度に運動しないと精神衛生上も良くないんだよな。何しろ太るし。まぁでも暇を見つけて少しでも走ろう。10分でも走ることにしよう。となると早朝か深夜の時間を使うしかないか。

Instagram

f:id:yoshitaka4729:20150126103917j:plain

とかそんな呑気なことを考えながら新幹線の車内で弁当を食べていた。イカめしの弁当。甘いタレがなんとも美味しい。弁当の包装が昭和な雰囲気でなんとも味わい深い。