FakePlasticTree

ひびのいろいろ

結局発熱はしなかったものの

結局発熱はしなかったものの今年の正月はほぼ寝正月。完全にノックアウトの状態だった。 正月の元旦に調子に乗って少し走りに出たのが運の尽き。

今までの経験から少し身体が怠い時には軽い運動で少し気分が楽になると思ったのが甘かった。前日の紅白もほぼ意識が飛んでいる状態で観ていたのを忘れていた。もう完全にダメ。身体が動かず食事意外はベッドに横になっていた。

ようやく今日ぐらいから少し動けるようになってきたこともあり色々書類の整理をしているところ。 しかし,正月に仕事が何も出来なかった分これから頑張っていかないと。

ちょっと気のおもい年明けになったけれど,最初が悪ければその分上がるしかないし。頑張るぞ。