FakePlasticTree

ひびのいろいろ

入力環境はやっぱりTreoが最強だったなあ

f:id:yoshitaka4729:20061003002725j:plain

フリック入力もそれなりに早く打てる自信はあるし、別に不自由はしていない。 しかし、自分にとって最強の入力環境はやっぱりTreoのハードウェアキーボードであった。

今はもうなきPalm。昔の写真を整理していたらひょっこり出てきた写真。 ハードウェアキーボードにするとどうしても液晶画面がその分狭くなったり不利な点はあるけれど、この「ポチポチ感」はもう味わえないのか。

将来的にソフトウェア上で液晶画面で同じような感覚刺激が作られるようになったら嬉しいな。

もう絶対叶わぬ夢だがこのTreoLTEや3G回線で使ってみたかった。