FakePlasticTree

ひびのいろいろ

新型iPhoneの発表までもうすぐ

おそらくあと二週間もしないうちに新型のiPhone が発表になるを事前に情報がバレバレで、リーク写真も多く出回っているのでその通りになるんだろう。

ここ数年のアップルの発表はあんまり驚きとかなくて、事前情報の予想が当たることが多いのでさほどのドキドキ感はない。

亀戸「山水」

しかしそれでも年に何回かある楽しみな行事のひとつで在ることに変わりはない。

新しいiPhone が発売されるたびに自分の期待をこのブログに書いているので今回もその希望を一応書いて記録として残しておこう。

  • 防水性能
  • 液晶ガラスの強化

が今自分が新しいiPhone に望むことだ。防水機能はもう何年も望んでいることだが今回も実現されないんだろうな。

それと今回の機種でハードウェアの大きさなど大きな変更があるだろうから、アクセサリーが出揃うまでその購入を見合わせるかもしれない。そうはいっても気が変わるかもしれませんが

via PressSync