FakePlasticTree

ひびのいろいろ

シールで気分を盛り上げる_ツールド東北

ツールド東北まであと本当に近くになってきた。天気が最近不安定なので無事に開催されて良い天気になるとよいけれど。一応雨具なんかも持って行ったほうが良いんだろうなあとは思う。

 

そう、色々準備が必要な時期になってきた。何しろロードバイク輪行自体が初めての体験なのでドキドキだ。果たして本当に上手くいくんだろうか??

 

そんな不安ばっかりの時期なのでそれを少しでも和らげることができるようなものを買ってみた。そんなに大したことのないものだけど。、それはシール。今回の大会用のシールだ。

 

f:id:yoshitaka4729:20140822142213j:plain

 

これをtrekの貼って今回は走ってみよう。愛用のMacBook airにも貼って何時も意識するようにしてみよう。

 

とにかく開催時期が迫ってきた!

 

via PressSync