FakePlasticTree

ひびのいろいろ

今、ひらくPCかばんを購入するならEvernote Marketがいいのかも

 

 

 

悲劇にも壊れてしまった僕の大切なひらくPCかばん。修理費用も結構かかるらしく、ちょっと頑張れば二つ目の鞄が買えてしまう。

 

街の鞄修理屋さんに見てもらったら修理費用は1万円ぐらい。それじゃ新モデルのひらくPCかばんにしようと考えたのが先週末。

 

しかし、今大人気らしく、楽天ストアも含めて見てみたら納期が来年の二月!そこまで待つ忍耐は自分は到底なく、どうしようと、考えていた。楽天で購入できたらポイントが使えてお得だったのになあ。とかせこいことも考えつつ。

今、ひらくPCかばんを購入するならEvernote marketが良いのかな

そんなわけで途方にくれていたら、ふと思い出した。先日発表されたEvernote marketがあるではないか。

 

 

そこで売られているのはグレーのひらくPCバッグ。ちょっと汚れがつきやすい印象があるけどかっこいい。

 

納期はWebpageには書いていなかったのだけど、ものは試しに注文してみた。

 

そして••••

 

注文してから3-4日で無事自宅に到着。うーんあっさり。当然のことながら使いごこちは素晴らしく、実際のグレーの色も中々良い感じ。Evernoteのロゴもかっこいい。

 

オリジナルモデルとほとんど同じなので早くこのかばんを欲しいひとはEvernote Marketが良いのかもしれないな。

via PressSync