FakePlasticTree

ひびのいろいろ

新井薬師のかわいい蕎麦の店「うた」

JR中野駅西武新宿線新井薬師駅と中間ぐらいの場所にある蕎麦屋

 その名も"うた"

 およそ蕎麦屋さんの名前とはかけ離れた名前だが、店の中もそんな感じ。ついでに言うと店の外もそんな感じ。見かけは絶対蕎麦屋には見えない。

 

f:id:yoshitaka4729:20131006121047j:plain

 

 おしゃれとちょっとセンスの良い女子がやっている風貌のこの店は、その印象にたがわずハーブティーのお店でもある。

f:id:yoshitaka4729:20131006121050j:plain

 ちょっと中野の喧騒から離れた場所に位置しているので、わりかし空いているのもこのお店のよいところ。

f:id:yoshitaka4729:20131006121057j:plain

 

中野にはこのほかにもいろいろお勧めの蕎麦屋さんがあるのだけれど、どれも個性的でおいしいオススメのお店ばかり。「うた」もまちがいなくそんなお店のひとつ。

 

f:id:yoshitaka4729:20131006122001j:plain

f:id:yoshitaka4729:20131006122625j:plain

 

主役の祖蕎麦は当然のことながら圧倒的に美味しいですよ。 

 

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 新井薬師前駅沼袋駅

 

via PressSync