FakePlasticTree

ひびのいろいろ

まだまだ体のつかれがとれない

P5060023

昨日からまた東北出張。これで何回目の東北なのか?一々数えていないので良く和からないけれどここ数年で間違いなく訪れる頻度が一番多い地域となっている。

移動途中にはまだ山桜も咲いていたり、ほんのり夕方は寒くなったりして東京とだいぶ気候が違うことを実感する。GW中には色々細かい仕事をしていたせいもあってすっかり体が怠い感じ。行きの新幹線の中とか宿泊のホテルで色々仕事をしようと考えていたのだけれどたまらず爆睡してしまった。ちょっと体も疲れているのかな。

食事は相変わらず美味しくて沢山食べ過ぎてしまった。旅先では体重計に乗れないのでわらかないけれどきっと1–2kg増加しているんだろう。帰って体重を量るのがちょっと怖い。この出張が終わってからはすぐに当直。そして5月か6月にかけては締め切りの仕事が怒濤のように押し寄せる。自分にちょつと対応できるかどうかわからないけれど、それでもやるしかないな。がんばろ