FakePlasticTree

ひびのいろいろ

結局HacoaのiPhoneケースにしたよ

スクリーンショット 2012 11 27 6 37

結局iPhoneケースはHacoaにしましたよ

発売を待ってようやく予約したiPhoneのケース。結局4Sの時と同じHacoaのiPhoneケースにしました。

ICカードが入るやつとか、アルミ製のバンパーとか幾つか試してみたけれど、やっぱりこれが一番。

iPhone5が黒なので本当はローズウッドのものが欲しかったけれど、速攻で売り切れてしまったのでしかたなくメイプルのものに。ちょっと異和感はあるけれどこれはこれで良いか。

このケースの問題点は美しいが故(?)に落とすと非常に脆くて壊れやすいということ、なので非常に取り扱いに神経を使います。今回は少しでもそのリスクを減らすために、ストラップもつけてみたけれどどれぐらいもつかちょっと心配。

ICカード内蔵タイプも発売される!

【ICカード対応】【iPhone5対応ケース】天然無垢材を使用した人気のiPhone5用木製iPhoneケース「Wooden case for iPhone5 with IC-Pass」【Hacoaブランド】パスケース・定期入れ

後発品でICカード内蔵タイプのやつも発売されている!。 うーんこれは結構魅力的だけどもう後の祭り。もうちょっと我慢すればよかったな。

木製デザイン雑貨・木製iPhoneケース iPhone5ケースのブランド Hacoah"はてなブックマーク