FakePlasticTree

ひびのいろいろ

美味しいレストランを見つけるとちょっと嬉しい

PB170217.JPG

昨日の仕事帰りに立ち寄ったレストラン。駅の近くにあるお店。普段は中々立ち寄ることのない場所になるのだけど、土曜日で昼間に仕事が終わったせいもあってふらっと立ち寄ってみた。

店内は一人で切り盛りしている。オープンキッチンで料理の手際が素晴らしく、きびきびと店員さんが仕事をしている。その姿を観ているだけで気持ち良い

PB170216.JPG

ランチは1000円で、パスタと具だくさんのスープがつく。この日のパスタは海の幸のパスタ。1000円とは思えないほど色々な具が入っている。味付けもしっかりしていて美味しい。

こういう良いお店をみつけるとホント幸せな気持ちになれますな。

関連ランキング:イタリアン | 市川駅