FakePlasticTree

ひびのいろいろ

軽井沢グランフォンドの参加証が到着した

f:id:yoshitaka4729:20150322160014j:plain

終末自宅に帰ったらあるものを発見。そう軽井沢グランフォンドの案内であった。気がつけばもうほとんど4月。開催されるのは5月の半ば。本番までほとんど1ヵ月ぐらいになってしまった。

この大会のために体力をつけなければと考えて、年明け以降走り込みをしている。なにせ獲得標高がめちゃくちゃ高い。そのせいか何とかハーフマラソンぐらいは走れるような体力になった。しかしながらもうひとつの目標である減量については全く進まず。寧ろ後退。かなりがっかりな感じだ。

上り坂は少しでも自分の体重が少ないほうが負担が軽くなるだろう。

歓送迎会が多い時期で減量も難しいけれどなんとか引き締めていかなければ。