FakePlasticTree

ひびのいろいろ

去ってゆく2013年

今日は仕事納めの日だ。仕事納めと言っても当直があったり、時間外の勤務などがしばらく続くので全くの休みになるというわけではないけれどとにかくの一区切り。僕は働き始めた時から

 

「一年間でどれくらい個人的に成長出来たかな?」

 

と年末に振り返ることにしている。年々成長の速度は鈍っている気がするけれどそれでも年々ちょっとずつは成長しているんしゃないか。特に今年は学ぶべきことが多い一年であった。こうやって色々試行錯誤しながら物事を進めることが出来る今現在の環境は自分にとって酷く恵まれているのだろう。

 

それを生かして今後もスキルアップしていかないといけない。

 

via PressSync