FakePlasticTree

ひびのいろいろ

イヤフォングッズ”PROPS”を買ったよ!

いつも通勤電車の中で活躍しているイヤフォン。音楽を聴いたり勉強をしたり。基本的にAudeiotechnicaのBluetoothのヘッドセットを間に入れて使っている。

このヘッドセットにSHURE535を繋げている。Bluetoothで音楽を聴くのは音質の劣化の問題があるのだろうけれど、通勤途中でそこまで音楽の質に拘る必要はないし、結局本を読みながらとか、作業をしながら音楽を聴くだけなので快適さや遮音性のほうが優先される。

イヤフォンをより便利に使うグッズ

PB100214.JPG

今回購入したのは移動途中でイヤフォンを快適に使用するグッズ。移動中にちょっとイヤフォンを耳から外す時にどうしてもその置き場所に困ることが多い。

このグッズは上の写真のような感じで良い具合にイヤフォンを固定してくれちゃうのだ。ひもが多くなるので、収納した状態から取り出す時絡まりやすくなるのが難点。しかしちょっと音楽から離れたい時なんか凄く快適に使うことができる。

今の所個人輸入するしか、手に入れる術がないのが少し残念だけどオススメグッズです