FakePlasticTree

ひびのいろいろ

iOS版EverNoteデザインが大幅に変更になるのか

Evernoteは僕の生活の中では本当に切っても切れない存在。仕事の参考資料や学会のチケット、履歴書のテンプレートそして子どもの写真/動画や子どもが作った工作の写真、日用品のチェックリストまで本当にありとあらゆるものを入れ込んでいる。

なのでEvernoteがなければ自分の生活が立ちゆかなくなってしまうのではないかと思う。

Evernoteの欠点

Evernoteの現時点での欠点はiOSの純正アプリの使い心地があまりよくないこと。兎に角動作が重くて、イライラしてくる。

 Android版のEvernoteはそれほど動作が重くはないのできっとiOS特有の問題なのかな。

しかし今度公開されるらしいiOS版のEverNoteは結構期待でいるかも。動画を見る限りかなりサクサクの予感。

過剰に期待するとがっかりすることも多いのであまり期待せずに待ってみよ