FakePlasticTree

ひびのいろいろ

iPhone11 pro

2年間使ったiPhone10の液晶画面を壊したのは山の中だった。何を考えたか、iPhoneを片手に持ちながら山の中を走っていたのだった。なんでそんなことをやったんだろう? と思ったけれどその時はひたすら山の中を走りたかったのだ。理由はよくわからない。

山の中をiPhoneをもって走らなければこんなことにはならなかった。あと最低1年は使おうと思っていたiPhoneXだったのに。山の下り坂を走って降りる最中に盛大にこけてしまった。そして案の定iPhoneXの画面は粉々に砕けてしまった。

そしてiPhoneを新規に購入したアップルストアSIMフリーの11Proを購入した。随分iPhoneは高価になった。少しというかだいぶ勇気がいる価格だ。でも購入してよかった。広角レンズが楽しい。11proにしてからカメラを別に持ち歩くことも少なくなった。

旅先でランニングをしていて、気軽に写真が撮れるのも素晴らしい。夜間や早朝でも綺麗な写真が広角で撮れるは助かる。